出雲障がい者就業・生活支援センターリーフ

チャレンジ

2023年度 第5回余暇活動の様子

2023年度 第5回余暇活動の様子12023年度 第5回余暇活動の様子2
パルメイトにて、利用者10名、スタッフ4名で活動をおこないました。
県内で演奏活動をされているアゴパッチさんをお招きし、クロマチックハーモニカやギターによる演奏を聴きました。アゴパッチさんの軽快なトークを交え、J-POPや昭和の歌謡曲、クラシックから演歌まで、様々なジャンル、年代の曲を聴かせていただきました。自然に手拍子や、ついつい歌詞を口ずさみたくなるような素敵な演奏で、笑いあり、時に涙も出るような、あっという間の2時間、素敵な時間をすごすことができました。
参加者の方からも「ハーモニカの演奏を生で聴く機会はなかなかないので大変に新鮮でした」「好きな曲がたくさん聴けて良かった」といった感想がよせられるなど、心温まるひと時でした。

最近の記事